ブログ第二弾楽しみます~♪


by showmemariko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

X'masギフト

f0126496_162531.jpg

とても可愛くてピアノの先生に贈ることに。クグロフとチョコのセット。
先生も可愛いいのでピッタリ!
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-20 16:02

ルクルーゼ

f0126496_1556162.jpg

たまたま大丸でセールだったので、ラムカンGET。やっぱり便利だから買おうと思っていたのでラッキー!
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-20 15:56

フォートナム

f0126496_15523265.jpg

せっかくのX'masなので奮発!念願のアロマティーのフォートメイソン!オレンジの花の香が絶妙〜〜!寒い冬が楽しみ!
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-20 15:52

クリスマスリース

f0126496_15314124.jpg

リース作りに行きました!超オリジナル!自分の思ったように入れました。

しばらくはテーブルに置いて眺めます。
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-10 15:31

グラン・ウ゛ァニーユ

f0126496_12554048.jpg

スイーツ仲間とプチメックのパン&グランウ゛ァニーユにケーキを買いに行く!パンはいっぱい種類があってテンション上がる〜〜フランスのラジオもかかってて異国感バッチリ。パテを挟んだフランスパンとか大満足〜!

スイーツは店の感じめケーキもお上品な感じ。今日はフルーツよりチョコ系をチョイス!オレンジとチョコのハーモニーが抜群!
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-10 12:55

シュトーレン

f0126496_865733.jpg

ドライフルーツ漬けてすっかり忘れてた!もう12月も二週目になってしまい、急いで作る!あんまり寒くないしダウンもコートも着ていないから、12月の実感がない!


バター不足の中、たまたま買っておいた貴重なバターがあってよかった!
[PR]
# by showmemariko | 2011-12-09 08:06

怪物くん

f0126496_11561636.jpg

タオル買いに行きました。カレー皿GETしたぞ〜〜可愛すぎて使えない〜〜
[PR]
# by showmemariko | 2011-11-22 11:56

満開

f0126496_16245951.jpg

小さな苗が地植えしたら大きくなった!夏より満開で元気。
[PR]
# by showmemariko | 2011-11-16 16:24

嵐ジェット?

f0126496_20505988.jpg

帰省中に公園に遊びに行きました。みさとが担当した嵐ジェットの撮影。何だかわからない(゜ω゜?)

でもバッチリVideoは撮れました。
次は怪物くんジェットか?
[PR]
# by showmemariko | 2011-11-02 20:50

ガリャルダガランテ

f0126496_2046989.jpg

久しぶりに買ったムック本。最近ムック本も飽きてたけど、雑誌の広告見て絶対買おうと思ってたバック!
でもムック本はかぶるのがネック〜。

10%offチケットもついてたし、年内にGO!
[PR]
# by showmemariko | 2011-11-02 20:46